Buzz72+ ブログ

ロックバンドBuzz72+のメンバーによるブログです
9秒6を切った事知らなかった奴 by轟
0
    こんにちわ〜!
    100mの世界新がまた出ましたねー!ボルトすげー。まだ行けそ〜。
    TVは芸能ニュースで持ちきりやから気づかなかった涙

    久しぶりのライブが近づいてきましたー!
    楽しみだな〜。
    丸星ラーメンとやまちゃんラーメンは食べたいな。

    昨日ケンタ君とリハでした。
    彼が作る曲は、MAXパワーで叩かんと気持ちよくない・・・
    ガシガシいきましょー!

    立ち位置が大事です。


    | buzz72 | | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    松隈ケンタオフィシャルサイト完成!!  byケンタ
    0
      な、な、な、なんと、松隈ケンタオフィシャルサイトが完成しました!イエイ

      我ながら素敵なサイトが出来ました。

      ワタクシの情報や、トドマッツ情報満載。
      コメント動画もUPしたので、曲も少しだけ聞けます♪

      webデザインはもちろん、轟先生、感謝です!

      みんな是非遊びに来て下さい!
      感想まってます。

      http://buzz72.com/kenta/  ←松隈ケンタ オフィシャルサイトはこれだー

      | buzz72 | 健太 | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) | -
      曲を作りまくるお話     Byケンタ
      0
        トドマッツが結成されたのが8月はいった直後で、

        ライブは月末。

        ハードボイルドなスケジュールです。

        そもそも曲を作ることから始めよるけんね笑

        今日は一人、スタジオで曲作り中。

        果たしてライブに間に合うのか!?   乞うご期待。

        ヒゲも生えまくってます。

        | buzz72 | 健太 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        一週間に二度捕まるお話   Byケンタ
        0

          いくら交通安全週間とかいっても、1週間に2回も捕まえる事ないやん 怒 

          バイクでの車線変更違反だと。

          東京の道は車線広いし立体交差あったり、左側走りよったらいきなり左折専用になったりするし。
          どこ走ったらよいか、むずかしかったい!!

          しかも今日は天気がよく、時間も早めに家をでてゆっくり安全運転しとったつもりやのに。
          悪気なくいきなり捕まったよ。。。

          切符切っとる間にもおびただしいかずのバイクがくねくね車線変更中。
          やるなら全部捕まえろっつうの!




          | buzz72 | 健太 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ふりかけのお話        Byケンタ
          0
            先日友人と、一番好きなふりかけについて議論をかわしたときのこと。

            とりあえず一番スタンダードな「ごましお」ふりかけ界のプリンスやねと俺が言うと、

            。。。「ごましお」??

            イメージは分かるけど、ごましおってなに?と言われました。
            隣におったもう一人に聞いても、生まれてこのかたそんなもの売っとるの見た事がないとのこと。

            え、ごましおっつったらどこの家庭にも常備してあって、さけ茶漬け、カップヌードル、と共に3大独身男性の味方やろー!!
            がしかし、信じない友人を連れてコンビニに向かうも、売っていない。。。

            ふりかけ界のキングカズである「のりたま」のとなりに、ゴン中山こと「ごましお」がおいてないとは。。。      

            議論の結果、第一回ふりかけ選手権は、「混ぜるわかめ」に決定しました泣


            。。。ごましお派の熱いエール、お待ちしています。


            | buzz72 | 健太 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) | -
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            このページの先頭へ