Buzz72+ ブログ

ロックバンドBuzz72+のメンバーによるブログです
<< ムムム。 by轟 | main | メークレジェンド    Byケンタ >>
夢実現 ノリ
0

    いやぁ…
    一言。 最高!!

    ドームの音はかなり気持ちよかった。

    アヴィリルのライブもすごく良くて幸せな夜でした。

    20日はさいたまスーパーアリーナっす!まだまだやるぞー!

    Excite Music Festival '08
    開催日:2008年9月20日(土)
    さいたまスーパーアリーナ
    開場14:30 開演15:30



    衣装というか、服着れてよかったー笑
    ではまた!

    | buzz72 | ノリ | 13:04 | comments(13) | trackbacks(0) | -
    わすれとっっったーーー!


    包◯手術の刑じゃ。
    | ふじけん | 2008/09/17 2:28 PM |


    おめでとーございます!!

    楽しそうでなによりですわ♪
    楽しすぎての呑みすぎはダメですよ〜笑

    北島さんの頑張ってる姿見てると
    あたしも頑張らなきゃって思って、頑張れます。
    ありがとうございます。

    ずっと応援してます。
    これからも頑張って!

    | ち | 2008/09/17 10:52 PM |

    おめでとうございます!
    ノリさんの正面、前から7列目でしっかり見ました!
    動きもかっこよかったです。
    | ハテル | 2008/09/17 11:25 PM |

    ドーム行きましたょ!!
    ノリ君素敵やったし、
    愛ちゃんとっても可愛くて、最高でした♪
    | ユカ | 2008/09/18 5:23 PM |

    ふじけんさん→当日はその話題に触れられないよう、おびえてました笑


    ちさん→念って大事ですよ!


    ハテルさん→見てくれたんすね!ありがとうございます!


    ユカさん→ありがとうございます!楽しめたみたいで俺も嬉しいです!
    | ノリ | 2008/09/19 12:35 PM |

    覚えてるかな?


    もう何年か前に東京であるライブにちょこちょこ顔だしてたんだけど、色々あってなかなか行くことが難しくなっちゃってしばらくライブ見に行くことできなかったんだY(>_<、)Y

    知らない間にこんなことになってるとわ。。。

    書道の専門に通ってたって言ったら思いだしてくれるかな?☆

    曲はずっと聴いてるよ☆
    なんかすごくおっきくなったんだね(*^o^*)
    嬉しいねo(^-^)o


    って思い出せましたか?(^o^;)
    | りか | 2008/09/22 7:01 PM |

    Northとりかさんの関係を教えてくれ〜〜〜〜!(笑)
    | ちゃぁり〜〜〜〜 | 2008/09/24 12:23 AM |

    ノース、説明しなさい。

    淳さんにゆーど。
    | ふじけん | 2008/09/24 5:28 PM |

    関係もなにもただのファンです☆


    前に何度かライブに行かせていただいただけです(>_<)

    | りか | 2008/09/24 8:46 PM |

    …本当に何もなぃですよね??関係(笑)

    | もみじまんじゅう | 2008/09/24 11:19 PM |

    なんか、修羅場雰囲気になってるやん(笑)


    あーあ・・・ノースやっちゃったね



    台湾までにしっかり練習をして、無事に来てよ〜

    | 愛ちん | 2008/09/25 2:13 AM |

    なんかいきなり出てきて雰囲気悪くしちゃってごめんなさい…


    スミマセンでした(*_*)
    | りか | 2008/09/25 12:33 PM |

    リカさん→気にしなくていいっすよ笑

    みんな面白くしたいだけなんで笑
    昔から応援してくれててありがとう!これからもよろしくっす!


    チャーリーさん→熱くさせすぎです笑


    ふじけんさん→淳さんには内密にお願いします…


    もみじまんじゅう→お前もか!笑


    愛さん→台湾も体調バッチリで気合い入れてのぞみます!
    今度は問題起こさないといいなぁ…(T-T)
    | ノース | 2008/09/25 1:11 PM |










    http://blog.buzz72.com/trackback/680471
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    このページの先頭へ