Buzz72+ ブログ

ロックバンドBuzz72+のメンバーによるブログです
3者通話な奴 by轟
0
    こんちは!
    ホークス3連勝!首位と3ゲーム差やー!

    さて、今日放送されるDREAMS FMラジオはなんと久留米のDJさんと松隈くんと俺で3者通話出演です!
    実は一昨日収録したんですが、会話がむずかしいわ〜
    よくあるTVの中継みたいにちょっと遅れて声聞こえてくるから、しゃべり出すタイミングが被りまくりました。

    なので本番はぜんぜんしゃべれてません笑。
    そんなタイミングを見計らっている轟を感じながら聞いてくださいね〜

    今日はこの後、Todo-matsのリハだ〜い!
    | buzz72 | | 10:58 | comments(94) | trackbacks(0) | -
    9秒6を切った事知らなかった奴 by轟
    0
      こんにちわ〜!
      100mの世界新がまた出ましたねー!ボルトすげー。まだ行けそ〜。
      TVは芸能ニュースで持ちきりやから気づかなかった涙

      久しぶりのライブが近づいてきましたー!
      楽しみだな〜。
      丸星ラーメンとやまちゃんラーメンは食べたいな。

      昨日ケンタ君とリハでした。
      彼が作る曲は、MAXパワーで叩かんと気持ちよくない・・・
      ガシガシいきましょー!

      立ち位置が大事です。


      | buzz72 | | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      台風が来てる奴 by轟
      0
        おひさです!ちょっと空いてしまいました。
        松隈君が前日言ってるように福岡でのライブが決まりました!
        今、ライブでやる為に、リアレンジ&新曲を作っております!
        ぬぉぉー!
        お楽しみにぃぃぃ!
        きゃなりきゃっこいいぞー!
        みんなライブ遊びにに来ておくれぃ。

        一方で、カホーンも練習中であります!
        日付は本日、10日に阿草康司さんのライブでカホーン叩きます。
        渋谷のKABUTOというとこで19時スタート。
        カホーン叩きながらのコーラスはむずい。。。
        なんか手の1と2が訳分からんごとなります涙

        そのまた一方で
        明日11日は山田ヒカル君のバンドTwin Beatでドラム叩きます!
        場所 下北沢CAVE-BE
        時間 OPEN 17:30 START 18:00
        チケット adv¥1,800 day¥2,300+1d
        出番は20時〜くらいですわ〜。
        ここだけの話、ヒカル君は車のナビの声を関西弁にして、たまに乗せる女の子に「なにこれー、おもしろーい」と人気者になろうとしているのです。
        でもこの関西弁のナビ、面白いです。

        長くなりましたが、
        えっと要するに、
        今日と明日は東京でライブで、30と31は福岡でライブという事です!!
        では今月どっかで会いましょー!

        ↓は先日野外イベントで雨があがるのを待っているヒカル君です




        | buzz72 | | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        日焼けしてない奴 by轟
        0
          まだ肌が白いトドロキです。
          そろそろ本格的に焼けたいな。

          8月2日(日)に湘南藤沢で行われる
          「湘南藤沢まちかど音楽祭」ってのにTwin Beatが
          出るのでドラム叩きに行きます!!

          当日は会場でお客さんの投票があります〜。
          祭りだけに出店とかあってにぎわうみたい!
          お近くの方は遊びに来ておくれ〜!

          「湘南藤沢まちかど音楽祭」
          8月2日(日) 善行会場
          善行駅東口ロータリー
          出演は14:10〜
          | buzz72 | | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
          血を吸う奴 by轟
          0
            こんちは!
            いつの間にか蚊の奴におでこを刺されました。
            そんなことありますよね。姿は見てないのに。。。

            おとといはライブでしたー!。
            たまたまライブ重なってしまいました!
            出番が最初とトリ。
            独り東横ライブサーキットでも言いましょうか。
            機材を持って往復。
            暑かったです〜

            けど久しぶりに横浜に来たので写真撮りましたー。
            新ケータイ、写りのよかこつ!

            氷川丸

            山下公園

            中華街


            ちょっと楽しかったぞ。汗で背中びしょびしょやけど


            | buzz72 | | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            日食見た奴 by轟
            0
              今日皆既日食見た人おりますか〜?
              久留米がTVによく映ってたよー。
              福岡は晴れて良かったですね。
              今回は無理やったけど
              一生に一度は体験したいな。

              そんなことより大相撲名古屋場所が盛りあがっとる!
              大相撲ダイジェストが楽しみだわい。

              最近、ドラムのほかにPCでピコピコ打ち込みをやってます。エレクトリカルな音をドラムに足して一緒に叩いたりしてます。
              文明は進んだな〜。俺の最初はテープだったもんな〜。
              俺んちのダブルラジカセ、ちょっと早く再生するんだよな〜。
              Xがさらに速かったな〜。

              お、そういえば近所のコンビニにスコール(Skal)が入荷していた!
              あれ販売元が宮崎の都城って知ってます?
              テニスコートでゴロゴロ引くCMですよ。愛のスコール!
              九州っぽいと買ってしまう〜。

              ではまた!
              | buzz72 | | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
              眠れない奴 by轟
              0
                携帯を機種変しましたー!
                今は携帯でTV見れるんですねー。びびりました。

                眠れない夜が続きますね〜。
                クーラー開発した人はほんとにエライ!!

                そんな眠れなくなった夜はipodを良く聞くんですが、音楽ってすばらしいです!
                眠れないイライラやモヤモヤをすぅっと消していってしまいますね。

                かと思えば
                テンションあげたい時にも音楽聴いたらあがってきますよねー炎

                それまた逆に
                落ちてる時にさらに落としてくれますよねー涙

                音楽を生み出した人もほんとエライ!!

                | buzz72 | | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                ゴキブリホイホイな奴 by轟
                0

                  こんばんは!
                  蒸し暑い日が続きますな〜汗
                  それと共にブリゴキが。。。

                  家に1匹いると、あと100匹いるという噂を耳にして、もう夜も眠れません(泣)

                  ゴキブリホイホイを仕掛けとったら3匹かかったんやけど…
                  そんなときゴキブリホイホイのCMを見ました!
                  ブリゴキの子供が「いい匂いがする〜」って引っ付いちゃうんやけど、もしかしてブリゴキちゃんを余計集めてる?!!

                  ブリゴキちゃんが寄って来ないようになる方法はないかな〜。。。


                  ブリゴキは見たくない、言いたくない、聞きたくなーい。


                  | buzz72 | | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  短パンな奴 by轟
                  0
                    7月になっちゃいました〜!
                    夏といえば短パン!

                    今年新しい短パンを購入して、先日リハに短パン履いていきましたー!
                    行きの電車で、スケーターの短パン外国人が2人乗ってきて、その後、短パン制服の小学生が乗ってきて横に座り、4(フォー)短パンになりました!!
                    なんかノリノリになりました〜!ルン

                    そういえば、先週ノリ君の新バンド「Say My Name.」を渋谷に見に行ってきました!
                    俺の短くなった髪を見て懐かしんでたようです。。。
                    ライブも良かった。
                    ノリ君は中村俊スケのような名脇役ですな笑←サッカーと俳優どっちにもかけてます。
                    http://www.saymyname.jp/


                    | buzz72 | | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                    髪切る奴 by轟
                    0
                      九州は大雨のようですね。
                      ニュースで天ヶ瀬が大変な事になってました!


                      この蒸し暑さのイライラは髪のせいだと思い、
                      今日、髪切りましたー!
                      ボーボーの髪をサッパリと切りました。
                      松中選手よりちょっと長いくらいです!
                      アシスタントの人が3回くらい周りを掃きに来ました笑
                      そして、生まれて初めて自動シャンプーを体験しました!
                      鳥肌が立ちました
                      慣れたら気持ち良いかも。

                      ということで、明日はSuper Rina Bandのライブですぅ!
                      私も髪切ろうかな〜と迷ってる人はぜひ見に来てください!

                      7/1 at新宿HEAD POWER
                      ◆OPEN 19:00 / START 19:45
                      ◆TICKET ADV ¥2,000 / DAY ¥2,300(D別)

                      これは切った髪のほんの一部です。

                      | buzz72 | | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      このページの先頭へ